YouTubeの仕様変更とスクリプトについて(ゲッター1)

| コメント(3) | トラックバック(0)
なにやらYouTubeの仕様変更があったようで各種ツールでダウンロードできないと巷で騒がしかったようですが...
さて、本題です。
ゲッター1のYouTubeのアドレス変換スクリプトですが、警告をもらっちゃいましたので、いくらメールで欲しいと言われても無理なんです。
ゴメンなさい。

それにしてもまさかダウンロードが規約違反になっていたとは。
ゲッター1が対応した当初(2007年ぐらい?)はそんな記述はなかったと思うんですが、いつの間にか追加されてたんですね。
情弱ですみません。

そんなわけで、仕様変更に対応する以前に公開自体無理ですので、この件に関しましてメールやコメントを頂いてもご期待に沿う事はできませんのでご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://solidbluesky.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(3)

うまくダウンロードできないんですが

ドラッグ&ドロップを何度も試して気づきました。URLがhttpで始まっていないと、できません。ブラウザーがMozillaの場合、理由はわかりませんが、ほとんどがhttpを省略しているようです。これにも対応できないでしょうか?

ひまわり動画が18日までダウンロードが出来ていたのですが、19日になったら突然ダウンロードが出来なくなりました。多分FC2の仕様変更だと思うのですが、Getter1で対応は出来ますでしょうか?

このブログ記事について

このページは、伊里目流が2012年9月18日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲッター1 ver.4.2リリース」です。

次のブログ記事は「ゲッター1、URLcollectorのアドレス変換スクリプト提供終了について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。