URLcollecotr5.0リリース

| コメント(8) | トラックバック(0)
久しぶりのバージョンアップとなりました。待っていた方には長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
ゲッター1の方を優先して開発していたため、弟であるゲッター1の方が機能が増えてアドレス変換スクリプトも互換性がなくなってしまい、なんとかしないといけないと思いつつ今日までかかってしまいました。
さて、何が新しくなったかということですが、
内容的にはシングルダウンローダーの方はゲッター1そのものです。マルチダウンローダーもゲッター1の機能を取り込んで改良しました。
コアのダウンロードエンジンはゲッター1と共通です。
アドレス変換スクリプトも共通化し、同じ最新スクリプトが使えるようになりました。
抽出ウインドウは見た目刷新しましたが機能的には劇的に変わってはいません。ですが細かいところは色々直したりしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://solidbluesky.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(8)

バージョン4ではOKなんですけど、バージョン5ではダウンロードできなくなってしまいました。

バージョン4ではOKなんですけど、バージョン5ではダウンロードできなくなってしまいました。

ベーシック認証は仕様変更のため、サイトのURLを必ず登録しなければいけなくなりました。認証が必要なページのURLとID、パスワードを再登録してみてください。

ありがとうございました。URLのところにサイトの名前を入れてしまってました。
無事ダウンロードできました。

(ページのリロードで2重投稿になってました。すみません。)

Youku対応願います。

URLcollecotrにGoogle Chromeのブラウザーの仕様もお願い致します

いつも使わせていただいております。
昨日Lionにしたところ動作しないようです。
アップデートを考えていただけたら幸いです。
心待ちにしております。

URLcollecotr
有り難く使用させて頂いております。
Lion対応悲願です!

このブログ記事について

このページは、伊里目流が2010年7月16日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FC2アドレス変換スクリプト1.1」です。

次のブログ記事は「ゲッター1 ver.4.0.3リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。