FC2アドレス変換スクリプト1.1

| コメント(5) | トラックバック(0)
FC2アドレス変換スクリプトを1.1にアップデートしました。
FC2動画の仕様変更により動画タイトルがダウンロードした動画のファイル名に付かない問題を修正しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://solidbluesky.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメント(5)

ゲッター1にはいつもお世話になっています。ありがとうございます。
Youtubeから動画をダウンロードした時に、動画タイトルに「.」の後に文字がある動画(Kelly Show Part.1)などをダウンロードすると、動画の拡張子がついていない状態で保存されてしまい、それがMP4なのかflvなのかが分からず困る時があります。可能であれば対処お願いします。

ゲッター1でお世話になっております。
開発ご苦労様です。
動画サイトdaumのアドレス変換についてなんですが、
つい先週までは、何事もなくアドレス変換され、DLもされたのですが、
今週になってから、一切反応がなくなりました。
ソフトの使い方が悪いのか、アドレス変換スクリプトが利かなくなったのか…
お忙しい事と思いますので、気が向いた時にでもチェックして頂けるとうれしいです。

少し遅くなりましたが、レスありがとうございます。

>>鋼さん
daumのスクリプトをアップデートしました。
同時にアップデートしたゲッター1 ver.4.0.3にも同梱しています。

このブログ記事について

このページは、伊里目流が2010年7月 7日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「i-modeメール転送ソフト「Chakuimo!」」です。

次のブログ記事は「URLcollecotr5.0リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。