2010年7月アーカイブ

今回のアップデートの内容は大きく分けて2つあります。
まず1つ目は以前から時々報告があった拡張子推測機能をONにしているのに拡張子が付かない事があるという問題で、今回原因が特定できましたので修正しました。
2つ目はアドレス変換スクリプトでデバッグログ出力をできるようにするというものです。これは以前コメントで要望されていた物でスクリプトの開発が多少やり易くなるかと思います。

URLcollecotr5.0リリース

| コメント(8) | トラックバック(0)
久しぶりのバージョンアップとなりました。待っていた方には長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
ゲッター1の方を優先して開発していたため、弟であるゲッター1の方が機能が増えてアドレス変換スクリプトも互換性がなくなってしまい、なんとかしないといけないと思いつつ今日までかかってしまいました。
FC2アドレス変換スクリプトを1.1にアップデートしました。
FC2動画の仕様変更により動画タイトルがダウンロードした動画のファイル名に付かない問題を修正しました。
巷ではiPhone4で賑やかですが、ドコモ縛りでXperiaに機種変更したおかげで当方の携帯事情は穏やかなものです。
ただし、iモードメールさえ普通に使えれば。

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。