2010年1月アーカイブ

ゲッター1のYouTube用のアドレス変換スクリプトですが、現在のスクリプトでは年齢認証が必要な動画は404となってしまいます。
ゲッター1ですが、昨年は何かと忙しくてなかなか手が付けられず、スクリプトの更新程度しかできませんでしたが、今年に入ってやっと開発再開しました。
現在Ver.4.0の作業中です。
メジャーバージョンアップになりますが、以前のように全部作り直しといった大がかりな変更はありません。
YouTubeなどの最新のスクリプトも同梱予定です。
みんなのチャット♪も今年で10周年を迎えることとなりました。
このソフトがきっかけでネットで色々な方達と知り合うことができ、非常に思い入れのあるソフトです。
が、今調べたら最後の更新が2003年で止まっていました。
そんなに前?と愕然。
時の経つのは早いものです。

開発自体はつい最近まで続けていましたが、開発ツールの問題で、
もはや作り直すしかない状態まで追い込まれており現在中断中です。
ほぼ完成状態のβ版があるのでそのままリリースしようかどうかここ数年迷っています。

SolidBlueSkyブログ開設

| トラックバック(0)
本サイトSolidBlueSkyが10周年を迎えました。
そこで何か新しいことを始めようということでブログを開設しました。
本サイトで公開しているツールや思いつきで作った小物アプリの配布、
その他適当な話題を書いていきたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。